今回は
ジェイフロンティア 
酵水素328選もぎたて生スムージー
を試してみたいと思います🎵



328種類の植物発酵エキスと
ビタミン、コラーゲン、乳酸菌、
グルコマンナンなど
女性に嬉しい成分配合のスムージーいちご

しかも
水で膨らむ食物繊維で
これ一杯満足感を得られるうえに

一食わずか17ckalの
低カロリー!!
一杯で1/3日分以上のビタミンと鉄分が
バランスよく補えるんですキラキラ

飲み方は
牛乳にまぜたり
豆乳、無糖紅茶、ヨーグルトドリンク、お水
他にも炭酸水にとかしたり
シャーベットにしてみたり
といろいろ楽しめるので
ダイエットも飽きがこずに
楽しめそう照れ


今回は
必ず家にある
牛乳でお試しですアップ



一包6グラム
200ccの牛乳に混ぜました➰


粉がイチゴ色に変化いちご
牛乳に混ぜると
こんな感じになりましたニコニコ


飲んでみると…

めちゃくちゃ美味しい~~~~ハートハートハート

フレッシュな10種の果実と
牛乳が合わさった
甘酸っぱいとろみのあるスムージーラブ

これはほんと美味ですグッド!

食欲の秋
たくさん食べて太りやすい季節ですが、
一食をこれに置き換えて
色々な味を楽みながら
おいしくダイエットに励みたいです照れ


ジェイフロンティア さんのブログリポーターに参加中です♪