今回は
ホワイトニングリンス トラブルケア
を試してみたいと思います🎵


歯の美白と歯周病をダブルでケアしてくれる
デンタルリンス

普段は歯みがき粉タイプばかりなので
どんな使用感か楽しみですニコニコ



紙のパッケージを剥がすと
シンプルで洗面台がお洒落に見えそうな
デザインキラキラ


キャップを開けて
プッシュ部分を押すと
デンタルリンスが出てくる仕組み


キャップが計量カップになっていて、
使用方法は
適量10ml(計量コップ約半分の線)まで
デンタルリンスを入れます

⬆️
これで10mlの量です

これを口に含み、
そのまま約20秒ほどすすいだ後
ブラッシングします

口に含むと
フレッシュなハーブミントの香味がおねがい
結構香味が強めに感じますが、
この強めな感じが
気になる口臭に凄く効いてくれそうで
いいです!!

すすいだ後にブラッシングで
ちゃんと泡立つのかな…
という感じがしましたが、
ブラッシングでちゃんと泡立ちますし、
凄く歯の汚れが落ちてる感じアップ


なんでも
こちらの商品は
イオンクレンジング成分」が
歯のキメに付着した「蓄積くすみ」を
浮かせて落としやすくし
歯を白くつるつるにしてくれるそうニコニコ

しかも
「植物由来の甘草成分」
歯周病(歯肉炎・歯周炎)を防いで
有効成分の「殺菌成分」が
口臭、虫歯の発生及び進行を防いでくれる
という優れものグッ


使ってみてそれも納得

歯もつるつる
口の中も爽快で
歯を磨いた後も爽快さが続きますおねがい


毎朝起きたときの気になる口臭も
気にならなくなった気がしますキラキラ

白い歯目指して
このまま使いつづけたいと思います爆笑


イシュアさんのブログリポーターに参加中です♪