今日は
ティースラボ ボタニカルトゥースペースト 
を試してみたいと思います🎵


ボタニカル柄のパッケージがおしゃれでめっちゃ可愛い~ラブ
こういうデザイン大好きです🍃


ブラシに適量をのせてみます。
綺麗な真っ白✨
いざブラッシングですウシシ


植物生まれの極上泡くもりくもり
とうたっているだけあって
なんだか泡立ちクリーミーな感触
それでいて
口の中はスッキリした爽快感ですおねがい流れ星

まさに森林の緑をイメージさせる爽やかさ✨


そして
ホワイトソープナッツとパパイン酵素で、
清掃剤と共に着色汚れ、たんぱく質汚れを除去して歯を白くしてくれる優れものアップ


少量でしっかり磨けるので
内容量100㌘で沢山歯みがき出来そう🎵


歯みがき後は
歯がツルツル✨
爽快感が続いて気持ちいいです🍃


紅茶大好きな主人も気に入ったみたい照れ
家族でこのまま使い続けてみます🎵

最後にまたまたですが、
やっぱりパッケージが可愛すぎて歯みがきの度に気分が上がりますラブラブ
こういうのってささやかな幸せ感じますね照れ


ジェイピーエスラボ株式会社
のブログリポーターに参加中ですクローバー