うん、もう無理!

              友達一人もいないんだもーんw


              クラスは3組ですた←(^p^)


              知らない子多すぎるでしょ

              嫌いな男子いすぎるでしょww

              ちょ、先輩怖いすぎるでしょww


              あのねー先輩が後輩を見る行為が嫌いだ、

              無理だ(´・ω・`)


              助けて下さい。








                      

.










 

                 制服の着方いまいちわかんない(´・ω・`)

                 やばい、緊張しちゃうよおおお!!

                 先輩怖いでしょおお!!

                 ああ、小学校の入学式はあんなに楽しかったのに…。


                 知ってる子がかなり中学校は多いのでねw

                 ほぼ、うちの学校の人だからww

                 他の学校30人くらいwwらしい←

  

                 いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。


                 黒いゴムで二つ結びとか…。

                 男子に馬鹿にされてもはずせないとか…。ありえねえ


                 しかも先輩は触らない眺めない喋らないだと?? 

                 ああああああ。大変だろそれ!


                 しかも勉強きついだと?白い靴下だと?

                 スカートが膝下なのはいいだろう。

                 だがだっさいんだよおおおおおおおおおお!!

                 あああああ!!もうっ!(`・ω・´)

 

                 つーことで入学式頑張ってこようと思います