- 前ページ
- 次ページ
うん、もう無理!
友達一人もいないんだもーんw
クラスは3組ですた←(^p^)
知らない子多すぎるでしょ
嫌いな男子いすぎるでしょww
ちょ、先輩怖いすぎるでしょww
あのねー先輩が後輩を見る行為が嫌いだ、
無理だ(´・ω・`)
助けて下さい。
.
制服の着方いまいちわかんない(´・ω・`)
やばい、緊張しちゃうよおおお!!
先輩怖いでしょおお!!
ああ、小学校の入学式はあんなに楽しかったのに…。
知ってる子がかなり中学校は多いのでねw
ほぼ、うちの学校の人だからww
他の学校30人くらいwwらしい←
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
黒いゴムで二つ結びとか…。
男子に馬鹿にされてもはずせないとか…。ありえねえ
しかも先輩は触らない眺めない喋らないだと??
ああああああ。大変だろそれ!
しかも勉強きついだと?白い靴下だと?
スカートが膝下なのはいいだろう。
だがだっさいんだよおおおおおおおおおお!!
あああああ!!もうっ!(`・ω・´)
つーことで入学式頑張ってこようと思います