米内光政 アイドリング!!!でちょっと瓦斯抜き-110806_061349.jpg

米内光政 アイドリング!!!でちょっと瓦斯抜き-110806_061208.jpg


昨日、お台場に来て、応援してくださったみなさま、

来られなかったけれども、心の中でお祝いしてくださったみなさま、ありがとうございます。

って、メンバーブログか(笑)

6月26日、中野サンプラザに、浮かれポンチでやってきた僕を、

知り合いが、ひょいひょいと手招きしてくださって、

河村さん生誕の、末席に加えていただきました。

実は、このときにはすでに、うちわの話は出てまして、

というか、もう発注段階まで行っていたのかな?

だから、僕は、デザインの微調整に関して、ああだこうだと意見を入れるくらいだったんですけど、

いやあ、晴れてよかった(笑)

ここ数日、異様に、天候を心配してたんですけど(笑)

そーゆーことだったんですよ。

雨降る中、うちわを差し上げても、すぐボロボロになって捨てられるのは、目に見えてましたし、

第一、ライブが中止になってしまったら、

と思うと、

ゾッとせざるを得ない(笑)

結果、ヘビロテの太陽が、河村さんメインで歌ってるとき以外、降り注いでくれまして(笑)

後方でうちわを配らせていただいていても、

快く受け取っていただいたり、中には、くださいと申し出てくださる方々までいらして、

いやあ、晴れてよかった(笑)

ちょうど、冨所こと、トミドコロさんが、牛タンカレー前でのハグを終えて、帰られるところだったので、

ふっとうちわを差し上げましたら、

「おっ!うめ子ちゃん、今日、誕生日なんだ。おめでとう!」と、お祝いをくださいました。

ライブでは、河村さんが、最後の「Don't pass me by」を「Do it yourself」と間違えるハプニングもありましたが(笑)

(曲名は各自補正して下さい(笑))

なんか、ホントに、みなさまありがとうございます。なライブでした。

もうね、

握手会のないことが確定

→当日、合衆国ライブがあるかどうかわからない

→合衆国ライブはあるけど、河村さんが出るかどうか不確定

ときて、ようやく河村さんが出ることが決まって、安心していたら、

最後に来て雨予報とか(笑)

もう、ね、万難我等に降りかかるかと(笑)

個人的なことを言えばね、

河村さんの生誕二日前にして、

わたくし、ごろんと寝っころがっていたときに、原因不明の、





両足がつった(笑)

それも、左右4箇所くらい、同時多発的に(笑)

今だから笑えるけど、いつもつるところぢゃなくて、自己流治癒も効かず、

ちょっと、119のお世話になろうかとすら(笑)

だからわたくし、生誕の日、

5枚の湿布を貼ってました(笑)

いやあ、貼れてよかった(笑)

とにかく、無事に終わってよかった。

ひとえに、みなさまのおかげです。

今日は個別。

ここで、一応、河村唯生誕2011が、ひとつの区切りとなります。









感謝
感謝
感謝



ぢゃ。