私は基本的にベースジェルはプレストを使用しています
割と合う、もちがいい方が多いです。他にはモアジェル、カルジェル、エースジェルノンズ(在庫限り)、ベティジェルも持っていて、プレストが合わない方にはそれらを使っていました。が
それでももちが悪い方がいて、パラジェルを購入しようと思ったのですが・・・UV非対応とのことで諦め、フルーリアジェルを購入してみました
自分の手は、やはりフルーリアでも問題なくガッツリ付いてしまっているので、あんまり当てになりませんが・・・。今、お客様にも付けさせてもらい、検証中です。
ベースジェルでフルーリアを使ってみたい方、ジェルで長さ出しをしてみたい方は、仰って下さいね
