インフルエンザA私ごとではございますが・・・インフルエンザAにかかって寝込んでおりました火曜日に発熱し、木曜日夕方になんとか解熱。その後は家事をし、金曜日も普通に過ごそうとしましたが、まだまだ万全ではないようで、なかなか本調子になりません頭痛と激しい咳、筋肉痛が残っていて、思った以上につらいです早く万全にし、またネイルをしていこうと思いますインフルエンザ等、感染症にかかった方は、ご予約日のご変更をお願いしますね