其之百五十三。 今日から開業三年目! | よなは行政書士事務所のブログ。

よなは行政書士事務所のブログ。

東京都品川区にある旅行業に関する手続、遺言・相続の手続に特化した、よなは行政書士事務所のブログです。

ブログにお越し頂きありがとうございます!!!
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

 

 

今日から開業三年目に突入-!

 

 

二年目を終えての感想。

真っ先に頭に浮かんだのは、

 

一年間走りきった、やりきった。

 

です。

 

二年目もいろいろありました。

ある人との出会いや、行政書士として思い切って賭けに出てみたり。

与えられたチャンス、与えられた場所で、ベストをつくすことだけを考えて取り組みました。

結果を残すこともできました。

ただ、自分だけで結果を残せたわけではありません。

お客様、ご協力いただいた同業の先生方、家族、他ご協力いただいた方々のおかげです。

ご協力いただいた皆様には本当に感謝です。

二年目を終えて、少しずつ自分が思い描く行政書士に進み始めていると実感しています。

 

 

 

二年目を終えて反省する点。

 

個人事業主として半年先、一年先を見据えて余裕を持って行動、、なんてとてもじゃないけどできなかった。

そんな余裕はなかった。

目のまえのことをこなすことで精一杯という感じでした。

三年目もしばらくこの状況は変わらないかも。。

もう少しなんとかしなければと思いますが。

 

 

ブログも更新しないことが当たり前になってしまいました。。

更新しなくても全く苦痛にならなくなりました。。

お恥ずかしい限りです。

これからも少しずつ更新はしていくつもりです。

 

 

今日から行政書士三年目として、自分が思い描く方向へ向かって突き進んでいきます!

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました  (^∇^)