みなさん、こんばんは🌙

とらのまきですウインク



先日ここでダイエット宣言をしてから、6日め。

なんとウエストが4センチ減となりました。

うえーい音譜


プラマイゼロの低い目標 ←こちらで書きました。


その時にご紹介した生酵素ジュースの

不味さにも少しは慣れてきましたが、


マジでまずいゲロー



あまりにもまずいから、減らそうと思っ、、、

いや、違います、効果の検証のために

自宅の観葉植物にも与えてみたんです。


そしたら見違えるように葉っぱが生き生き

してきたので、

人間様の私も真面目に飲むことにしましたゲロー



毎日やっていることは、

・生酵素ジュースを朝30ミリくらい飲むこと

1日に2,000歩以上は歩くこと 

・水をたくさん飲む

・寝る前に45分程度の腹筋運動

くらいなので、自分にあまーいダイエットです。


ポテチとかも食べちゃってます。


あ、あとはお友達のバランスボールの先生が

娘と私の分でバランスボールを

ふたつ貸してくださったので、


寝る前にYouTubeを見ながら

娘と楽しく弾んでるくらいかなー♪



とにかく目標を達成する!というよりは、

続けていくことを頭にゆるーくやってますので、

ぶっちゃけ体重は1キロも減ってません。



もしかして、今

体重減ってないのかーいガーン


と思いましたよね?!私も思ってますけどw


 

でも、意外とウエスト4センチ減は、


見た目全然変わるんですよ!!



毎日お腹の写真だけ撮っているのですが、

最初の日と1週間後の写真は全然違います。


とは言っても、まだ1週間なので、

目標の5月末までに3キロ減になればいいのだラブラブ


脂肪より筋肉のほうが重いはず。たぶんあせる

だからまだ大丈夫!



私も他の方のブログに影響されて、

ダイエットを始めたので、


今日の私のブログを見て、これから

ダイエットを始めてみるか!

って人がいたらめちゃくちゃ嬉しいですね照れ


ダイエットといえるほどのことはなにも

していないですけどね滝汗




最近はもうかなり暑い日も増えてきたので、

正直焦ってはきてるんですよーあせる

夏は痩せるまで待っててくれないしあせる


まだまだ下腹のお肉の主張がはげしすぎて

Tシャツ一枚では外を歩けませんから笑い泣き



このゆるゆるダイエットで3キロ減!!

引き続き、頑張ります♪



今日も読んでくださった方、

このブログを見つけてくださった方、

ありがとうございましたチュー

また明日!


 

 

今日のハッピーポイント

《楽しくないと続かないよね》

 

  ◇個性心理學認定講師とらのまき先生◇

LINE公式アカウント

講座・セミナー・個性診断のご相談はこちら

↓↓↓



地元の方が作っている

ダイエットの相棒はこちらです♪

ダウンダウンダウン