米子2日目 | 米子神サイダー(ヨナゴッドサイダー)

米子2日目

2日目も遅刻することもなくグッド!

我が家(わこう)から事務所へと到着することができましたぁにひひ


一直線の道のりで良か良かあせる


この月末、池袋は忙しいですかね?

こちらはセンターとは比べものにならないくらい
快適な環境で仕事をさせてもらってます。


見てください!
キレイでしょ!!



米子神サイダー(ヨナゴッドサイダー)



でも・・・


気づきました?


そう


イスがない・・・


まっ、キャビネが開かないとか!?


デスクの引き出しの鍵がないとか!?


いろいろありますけど


和気藹々ヾ(@^▽^@)ノ



そんなこんなで研修も順調ですチョキ


朝一でやったことひらめき電球


和気藹々とみんなで仲良く自己紹介タイム音譜

「名前は・・・」 とか

「前職は・・・」 とか

「年は・・・」 とか


ありきたりな内容ですが


目を引く素晴らしい逸材もひらめき電球


趣味ネタにて抜粋。。

「サバゲー(サバイバルゲーム)でハッスル」 とか

「アマチュア無線でコミュニケーション」 とか

「ネットマージャン」 とか


池袋に負けないくらい個性豊かです


朝私服で来て昼からスーツな人も(笑)


そんな感じで和気藹々な一日もこれで終わりですビックリマーク


松藤MGR!!


今宵はどこへラブラブ!