米子2日目
2日目も遅刻することもなく![]()
我が家(わこう)から事務所へと到着することができましたぁ![]()
一直線の道のりで良か良か![]()
この月末、池袋は忙しいですかね?
こちらはセンターとは比べものにならないくらい
快適な環境で仕事をさせてもらってます。
見てください!
キレイでしょ!!
でも・・・
気づきました?
そう
イスがない・・・
まっ、キャビネが開かないとか![]()
デスクの引き出しの鍵がないとか![]()
いろいろありますけど
和気藹々ヾ(@^▽^@)ノ
そんなこんなで研修も順調です![]()
朝一でやったこと![]()
和気藹々とみんなで仲良く自己紹介タイム![]()
「名前は・・・」 とか
「前職は・・・」 とか
「年は・・・」 とか
ありきたりな内容ですが
目を引く素晴らしい逸材も![]()
趣味ネタにて抜粋。。
「サバゲー(サバイバルゲーム)でハッスル」 とか
「アマチュア無線でコミュニケーション」 とか
「ネットマージャン」 とか
池袋に負けないくらい個性豊かです
朝私服で来て昼からスーツな人も(笑)
そんな感じで和気藹々な一日もこれで終わりです![]()
松藤MGR![]()
今宵はどこへ![]()
