岸辺露伴は動かない | 米子新生教会(牧師のひとりごと)

米子新生教会(牧師のひとりごと)

牧師の何気ない日常の独り言を綴っています。

これ、おもしろい(笑)

だいぶん前に予告みたいのを観て、これは観ないかなーと思ってたのに、はまっちゃった😂


話としては全然違うけど、系統的に内藤了かなー。だからはまっちゃったのかなー。

原作はジョジョの人みたいで、あたしはジョジョも観たこと無くて。


飯豊まりえの京香も、ほんといい感じにイライラさせる、ど天然(笑)。ど天然すぎて妖怪も取りつかない😂

原作漫画を読んでないのもいいのか、読んでも楽しいのかわからんけど、高橋一生もいいんだよな➰


で、昨日のステンドグラス

キャー( ☆∀☆)はんだづけに突入➰🙌(笑)
コパテープ巻き最後のまるまるちゃんが、こりゃまぁちっちゃいのなんのって(笑)
仁丹ぐらい🤣でも巻いたからね(笑)先生も、こやまさーん頑張ったなって(笑)
先生は、あたしにはめったに褒めん😂

こないだの礼拝のお花。芍薬がきれいで✨
芍薬に合わせるお花は、お花じゃなくて葉っぱ系が良かったかもだけど、ひなぎくちゃんみたいのにしてみた。
毎週お花活けるようになって、1年くらいかなー。お花はいいねーやっぱり😍
癒される。主の創造の業だからかな➰🥰

今日も祈祷会の恵みに期待して🙌