舟を編む | 米子新生教会(牧師のひとりごと)

米子新生教会(牧師のひとりごと)

牧師の何気ない日常の独り言を綴っています。

最終回泣きました。良かった。

みんなが一人一人を大事に、尊敬して、尊重して。池田エライザちゃんが可愛くて😍

髪を切ろうかと思うほど(笑)

やっぱり人と人が思いやるっていい。

虎と翼も泣いた。こちらもまた「思いやり」というところで😢

ほんとに、昔の人が頑張ってくれたからこその今なんだなと、つくづく。。。


最近なんか霊感⁉️というか、予知?というか鋭くなってる気が…いいことではある…かな。

祈りながら、安心したり、手を離したり、あたしの悪い癖、入れ込むということに歯止めがかけられるから。感謝しながら✨


ステンドグラスはこのように進んでおります☺️
来週最後のお花と妖精ちゃんの頭の飾り、まるまるちゃん(直径2ミリのガラス玉(笑))にコパテープ巻いたら、はんだ付け。

妖精ちゃんを、先にはんだ付けしてしまって固定しようと。楽しみ😍


春の食欲は無くならず(笑)
春キャベツのグラタン🎵

新しく我が家にやってきたToffyのオーブンレンジのグリル機能で焼いた。なかなかいいへん?
水色冷蔵庫ちゃんは、直冷式とかで霜がつくんよ〰️すぐに😓それがちょっと難点。
可愛いから許すけど。

オーブンレンジは今のところ問題なく、こちらもまた可愛いからね(笑)
ちょっとぐらいの不具合は許す(笑)

好きなもので囲まれた台所は、とっても居心地よく♥️毎日、感謝感謝と祈ってます☺️
さぁ今日も祈祷会の恵みに期待して🙌