終わった➰! | 米子新生教会(牧師のひとりごと)

米子新生教会(牧師のひとりごと)

牧師の何気ない日常の独り言を綴っています。

今年度が終了しました!

待ちに待ったこの日!

あたしのストレスが無くなる日!(笑)

感謝❕頑張った!あたし!

自分で自分を褒めてあげたい(笑)

いやマジで(笑)

主の前にやましいところ一切無い。

そのようにやりきったと思う。


帰りに、フィンシャレーという珈琲屋さんへ。
用事があって来たんだけど、自分も飲もうと(笑)
おじさま方が、政府に対して税金の事やらなんやら話しておられる横で、しれーっと珈琲を飲む☕️(笑)

ケニヤ、めっちゃ美味しい😍
なんというか、燻製感が口の中に残る。
これはちょっと、コピルアック飲んだ後味を思い出させる感じ。
あれ以来初めての後味、というか口に残る香りというか。

コピルアックは、ほんと香水だったけど、ケニヤは燻製感かなー。
いやぁ、これはなかなかいいお店を見つけたかも✨
マスターもおっとりした感じの、穏やかなお顔の方で。通うかも✨
携帯の着信音もロックな感じで🤣素敵✨

そして昨日。
昼休憩に帰ってきたら、くえっクエッ!ってすごく大きな鳴き声。
キジだけど近いなーと思ったら、すぐそこに😍

いつものお父さん、
毎年来てる。
がしかし!
わかります❔
お母さんと子ども❕
子どもいたんやーん!子どもちゃんはメス。
写メで撮ると遠くにしか写らない😣

肉眼はめっちゃ近いのよ。
だけど、近づくと逃げちゃう。
いやーほっこりしました➰🎵

なんにせよ、感謝!
今日は受難日。イエス様が十字架に贖いを完成してくださった。感謝して静かに過ごそう。
そして日曜はイースター✨
期待して🎵