お誕生日 | 米子新生教会(牧師のひとりごと)

米子新生教会(牧師のひとりごと)

牧師の何気ない日常の独り言を綴っています。

お誕生日は2月だったけど、実家の母が遅くなってごめーんと、あたしの大好きなものをいっぱいいっぱい積めて送ってくれて😢😢😢

感謝で泣ける。



母の手作りばら寿司を冷凍にしてくれて、鯖の味噌煮のパックやら、Morozoffチョコ😍こういうの自分で買うんじゃなくてプレゼントで欲しかった(笑)

そして➰
ミンネで見つけた作家さんで、前回、今愛用してるバッグを作ってもらったんだけど、インスタで繋がり、素敵なモチーフのバッグを作っておられるのを見て、これ欲しい➰😍となり、あたしの好きな色で編んでもらいました😍
もう可愛いすぎて😍
自分にお誕生日プレゼント(笑)と言い訳して購入(笑)
ほぼ1ヶ月遅れだけど😂

そしてそして、お友達と行ったことないお店行こう➰と松江のおうどん屋さんへ。
美味しかった➰🙌
お客さんいっぱいだったよ➰

その後、友達のお家でお茶☕️させてもらい、お友達ん家の見事なミモザの木から、たくさん切ってもらって礼拝堂に😍
今日は棕梠(しゅろ)の主日礼拝。
受難週が始まる主日。
そして来週はイースターです。
主の恵みに期待して🙌