ユニクロのカーディガン | 贋魚ノラリクラリ

ユニクロのカーディガン

皆さま、ご機嫌ようヽ(´Д`)ノ


今日はユニクロに行って、18日にケンケンが着てた衣装を再現すべくお買い物しました♪


ケンケンのコーディネイト再現

白いボタンダウンシャツ、グレーのVネックセーター、ネイビー系のVネックカーディガン。


ちなみに、下は黒系のスキニーパンツ・オレンジの靴下(メガネ柄?)・いつもの靴でした。


金髪以外、ものすんごく地味ですよね!!



カーディガンを預かってる間、メーカーとサイズと色をチェックしときました(笑)


ネットでも探したけどケンケンと同じ色のカーディガンはもう在庫がないっぽいので、似た感じの少し緑がかった濃い目のブルーをチョイス。


当然ですが、全部メンズものですw


帰宅して装着してみたら、すごくそれっぽくて自己満足(^ω^)



なんかねぇ、我ながら気持ち悪いですwww


好きなキャラのコスプレをしたいみたいな感覚なのかな?(昔とった杵柄w)


とりあえず、明日会社に着て行こうっと♪



(贋魚@長女めい)