イエローマッシュ…? | 贋魚ノラリクラリ

イエローマッシュ…?

皆さま、ご機嫌よう(^ω^)


出張中につき、またもや鳥取県米子市なうです。


18日まで出張⇒その足で下北沢ライブに行くので、昨日は美容室に行ってきました。(2ヶ月放置してたんで)


私はいつもダブルブリーチしてるんですが、今回は1回目のブリーチが終わった時点で黒髪だった以外の部分がかなり白っぽくなってしまいました(´Д`)


このままもう1回ブリーチすると確実に白髪になってしまいそうだったので、美容師さんと相談してイエロー系のヘアマニキュアをしてみる事になりました。


そして、その結果…




yellow


↑こんなんなりましたwww


黄色い!!


黄色すぎる!!!

これじゃ、ゴールドマッシュじゃなくてイエローマッシュだよぉ(T_T)


まぁ、ヘアマニキュアだからシャンプーする度にどんどん色は落ちるんですが…


今日の時点では自分でも鏡を見る度にビックリする程の黄色さですw


子供にガン見されますよwww



(贋魚@長女めい)