ヨナゴフィルムのわらび☆ | 贋魚ノラリクラリ

ヨナゴフィルムのわらび☆

皆さま、ごきげんようにゃー


ヨナゴフィルム常駐スタッフの日記 でも紹介されていますが、


昨年末からヨナゴフィルムに新人…いや、新猫が入りました足あと



僭越ながら、私が「わらび」と命名ビックリマーク


だって、しっぽの先がわらびみたいにグルグル巻いているからw



忘れもしない、年の11月19日。イオン米子駅前店の駐輪場にて


運命の出遭いをした黒猫ちゃんラブラブ


オスで現在生後半年ちょっと位です。


米子映画三姉妹*長女めいの日記-わらび1

↑出逢った直後、赤井さんによじ登るww


米子映画三姉妹*長女めいの日記-わらび3

↑首とお腹から股のところが少し白くなってます。

米子映画三姉妹*長女めいの日記-わらび2
↑極めて人懐っこく、おおらかな性格



始めは迷い猫かと思って保護した告知&里親募集していましたが、


色々あって、結局ヨナゴフィルムで飼う事に…(^_^;)




今年も何だかんだで、ほぼ毎月渡米することになりそうなので汗


わらびに会うのが楽しみですラブラブ


猫はやっぱりいいにゃ~ラブラブ!


そんな訳で、今後ともどうぞよしなにm(_ _)m



(めい@24日から10日程渡米予定w)