うどん食べに行ってきます。 | 米子映画三姉妹 次女えみの日記

うどん食べに行ってきます。

お久しぶりです、次女です。



最近の次女は、

周りの人がせかせかと忙しそうにしてる中、

マイペースに

「今年の米子映画事変」について

妄想を働かせております。



あんなことがしたい、こんなことをしてみたい、

でもお金がない。


あの人を呼びたい、この人と会ってみたい、

でもお金がない。


そんな毎日です。





昨日は赤井さんも交えて

「米子映画事変“妄想”会議」をやりました。

次女の事変に対する“妄想”をただただ語る会です。


そんな中、赤井さんから非常に画期的なアイディアが出て感動したり、

3年目にして、企画を“妄想”できてきている自分に「成長したな」って思ったり。


いろいろ得るものがあった会議でした。







そんな中、

次女は明日からうどんを食べに行ってきます。


最近胃が小っちゃくなってきちゃいましたが、

うどんのために胃を広げて行こうと思います。

やる気満々です。


うどんを食べた上に、イベントにも参加してきます。

充実した出張になる予定です。


イベントではネギマンが出てきたり、

大山のドーザー戦車ジオラマが登場したり、

ゼネプロ商品うっちゃったり。


もう盛りだくさんです。


うどん食べてる場合じゃないです、

いや、食べます。




それでは皆さん、高松でお会いしましょう!


米子からの参戦も大歓迎ですよ





2013.05.19 11:00~18:00 香川県高松市商店街にて開催