3/28~31 ヨナゴ | 米子映画三姉妹 次女えみの日記

3/28~31 ヨナゴ

超~~お久しぶりです。

次女です。



おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

(糸井重里 / by まじょたく)





そうですね、無駄にぴんぴんしてますね。

最近、

「今なら車にはねられても生きてる気がする」

と思っています。

体だけはどんどん元気になっていきます。

自慢のわが身。





さて、今週末は米子映画宴。


私は明日から日曜まで米子です。

今回は余裕を持って入っております。

次女と会いたい方は、明日の夕方以降から日曜午前中まで米子にいますので、

ヨナゴフィルムまでお越しくださいませ。




$米子映画三姉妹 次女えみの日記

今回の宴のゲストは

竹内義和さん


米子にはすでに何度か来ていただいています。


今回は竹内さん・赤井さん、共に得意分野である

怪獣について

好き勝手(?)語っていただきます!


この二人が怪獣を語りだしたら止まらないんだろうな~

今から楽しみですにひひ




それでは明日以降、

米子の皆様、

何卒よろしくお願いいたします音譜