炭水化物 | 米子映画三姉妹 次女えみの日記

炭水化物


どもです、お久しぶりです、次女です。



4月から、米子組(東京班)に新たなスタッフが加わり、


私と名前が一緒ということで、


1号&2号と呼ばれております。


ちなみに私は1号。


新入りさんが2号


皆様、是非2号のこともよろしくお願いしますニコニコ


※今さらですが・・・








さてさて、最近の私は


4月末から5月半ばにかけて


東京と米子を行ったり来たり。


そんな中で、事変のことが話されたり、ネギマンの準備が進んだり、


いろんなことがありました。




いちいち振り返っているとネタが多すぎるので、


まぁとりあえずはこちら。




米子映画三姉妹 次女えみの日記



こんないっぱいのおにぎりおにぎり


それが・・・


米子映画三姉妹 次女えみの日記


おっと、炭火で焼かれております!!!!メラメラ







こちらは米子市にある赤井錦鯉センターでの


特撮プール準備の一幕



お昼ご飯はBBQナイフとフォーク


という製作総指揮・武田氏の号令のもと


準備日2日ともいろいろ焼きまくりました。





私たち「えみ1号&2号」は炭水化物が大好きさくらんぼ



そんなわけで


地元のお姉さま方に作っていただいた美味しくてでっかいおにぎり


たくさん食べさせていただきました!


また、ひもじい私たちに野菜やフルーツを差し入れしてくれた米子スタッフの皆様、


私たちは貴方方に生かされております!!!


本当にありがとうございました!!!ラブラブ







結果、特撮プールはこうなったのです。




米子映画三姉妹 次女えみの日記


後光が差しているため、よくわかりませんね。


昔は錦鯉さんたちがピチピチしていたプールを


改めてビニールを何重にも敷き、


板と杭と土のうで壁を作り、


ガッチリとした特撮プールにリニューアル晴れ




途中、夏女である私が紫外線にやられてダウンしたため、


最後まで見届けることができず誠に残念でありました・・・パンダ






そんなわけで、いよいよ今年もネギマンの夏が始まります!波


これから夏にかけて、


撮影スタッフ、エキストラ、見学など


どしどし募集していきますので


楽しみにしていてくださいね黄色い花