つぶら | 米子映画三姉妹 次女えみの日記

つぶら



こんちは、次女です。




今日、厚めのタイツを履いているのですが、


タイツって温かいですね。


ちゃんとしたのを履けば全然違うんですね。


タイツを見くびっていました。。。ドクロ






昨日まで、超短期ですが


赤井さんとあべちゃんが米子に行っていました。



「ネギマン」関係でいろいろ動いているのでしょう。


春、次なる動きが出てくるといいですねチューリップピンク








さて、米子から帰ってきたあべちゃんが


お土産をくれました。


鬼太郎関係のお菓子。



中の包みまでフルカラーで


つい


「金かかってんな~」


と下世話なことを思ってしまいました。





そんな素敵なお土産がこちらパンダ



米子映画三姉妹 次女えみの日記


ちょっと見えづらいですが、


ぬりかべの目、つぶらすぎじゃないですか?




ぬりかべ、


もともと目がかなり小さめではありましたが、


このイラストのぬりかべの目は


まさに「点」



こんにゃくのつぶつぶのよう。。。






ぬ~~り~~か~~べぇ~~~~