みなもと太郎先生in米子! | 米子映画三姉妹 次女えみの日記

みなもと太郎先生in米子!

だいぶ、更新滞っていましてすみません。



とくに震災の影響とかではありません。


東京はいたって平和です。コスモス




近頃のバタバタについてはまたご報告するとはいえ、


まずは先日の米子映画宴を振り返ろうと思います。








米子映画三姉妹 次女えみの日記


はい、米子映画宴、


「みなもと太郎 漫画を語る!」


ですね。






いやぁ~大盛況でしたロケット


久々のトーク中心の宴でしたが、客席の盛り上がりはすごかった!



いつも受付をしているのですが、


常連さんももちろん来てくださっていたのですが、


普段見かけない顔もチラホラ…っていうか、半数くらいは“お初”では?



うれしい限りですヒマワリ


みなもと先生の力、おそるべしですラブラブ!




米子映画三姉妹 次女えみの日記


上のように、途中からはGAINAX武田さんも飛び入り参加し、


漫画トーク「描けるかな?」をやりました。


みなもと先生の「描けるかな?」は、


似てる・似てないよりも、とにかくかわいいっ!!!ラブラブ


みなもと先生のあのデフォルメ感


あのマンガやそのマンガのキャラに適応されていて、


「そのイラストのグッズあったら買いたい!」


と勝手なことを思っていました。




皆さん、どうでしたか?


楽しんでいただけましたか??



みなもと先生には、またゆっくり米子に来ていただきたいです地下鉄



あ、そういえば、みなもと先生が自ら手持ちされた同人誌も、


見事完売していました!!!


めでたいっ!


皆さん、ありがとうございましたブーケ1








米子映画三姉妹 次女えみの日記

おまけ



こちらはD-joy’s さんのオムライス。


な、な、なんと、500円!!!


大丈夫か?D-joy's?!



いつもは宴限定のカレーですが、


今回はオムライス星



私はカレーも好きだけど、オムライスも大好きだっ!!!