3/25 第14回米子映画宴! | 米子映画三姉妹 次女えみの日記

3/25 第14回米子映画宴!

今週末は


第14回米子映画宴 映画


米子映画三姉妹 次女えみの日記


見て見てアップ


上のチラシ、いつものように赤井さん描き下ろしイラストなんだけど、


な、な、なんと、私(次女えみ)が描かれているのです~~~ラブラブ



先月の今頃、


いつものように次回の宴のイラストが赤井さんから上がってきて、


受け取ってみてビックリ!ドンッ



これ、三姉妹じゃないですか!!!!




近くにいて、何度も赤井さんの描かれる生イラストはみていますが、


実際、自分を描いてもらうというのはまた違った感動がありますニコニコ



っていうか、めっちゃうれしいですっブーケ2





個人的には三女が似ていると思うのですが、


皆さんどう思われます???


どの子が一番似てますかね????クローバー








って、話違~~う!!!



宴の宣伝をせねば!




今回のゲストはみなもと太郎さん!


漫画界の重鎮でいらっしゃいます。



ウィキペディア情報で恐縮ですが、くわしくは⇒こちら




どうです?気になりませんか?みなもと先生。カメ





先日、宴の打ち合わせもかねて先生にお会いしたのですが、


正直、先生の作品やマンガの歴史に詳しくない私も


横で聞いていて「へぇ~~」と感心&驚くお話ばかり!




みなもと先生関連の小ネタを一つ。


マンガでよく「目が点」になる表現がありますよね?


それまでは普通の顔をしていたキャラクターの目が(・_・)てなるアレ。


あれはみなもと先生が始められたそうです!!!!恋の矢


詳しい話はまた宴の時にでも…





そんなわけで、みなもと先生ご自身に興味がある方はもちろんのこと、


マンガや、あと日本の歴史なんかにも興味がある方、


今回の宴は必見ですっ!!!!


マンガの歴史を紐解くと、日本の歴史、当時の流行や世相まで見えてきちゃいます目



是非是非、3/25(金)DARAZ CREATE BOX