地震から数日たって | 米子映画三姉妹 次女えみの日記

地震から数日たって

こんにちは、次女です。


とりあえず、社内の米子関連スタッフはみんな元気です。



皆様のところはいかがでしょうか?





正直、私個人ができることは本当に些細です。

こういったブログを書いている余裕があります。

都内も電車運休だったり停電だったりしてますが、
ちゃんと家にも会社にも移動できています。



世の中がこんなに混乱しているにもかかわらず、
私個人だけ見れば、
比較的普段通りの生活が送れています。





このブログで何かを伝えられるわけでもないのですが、
とりあえずは自分や周囲のスタッフの安否だけでも伝えておきます。




何を書いていいかもわかりません。


とりあえずは今、命ある人を大事に。

停電でもなんでも力になるので、
大事な人が一人でも助かるように。