まずは突き指LIVEから! | 米子映画三姉妹 次女えみの日記

まずは突き指LIVEから!

今回の米子出張は3泊4日!


意外にも今までで最長の米子STAYでした。




今回はゲストが多かったりイベントに参加したりで


も~とにかくギュウギュウの4日間でした!叫び



残念だったのは、ゲストの皆さんを結構放置してしまったこと…。


せっかく米子までお呼びしておいて、


「宴翌日は自由行動で~」って


どこまで任しとんねんっ!(←不慣れな関西弁…)爆弾



普通は、手取り足取り、ご丁寧に山陰観光にご案内すべきなのに、


完全にまかせっきりになってしまいました…。


楽しんでいただけたかしら???ドキドキ





米子映画三姉妹 次女えみの日記


ということで、いろいろありましたが


葉月さんと宇和川さんがご自身のブログに


感想かいてくれましたよぉ~~~チューリップオレンジ


うれしいっ!!!!



葉月さんブログ⇒こちら


宇和川さんブログ⇒こちら



今回、私自身がバタバタしていて至らない点も多かったのですが、


お二人とも楽しんでくれたようで(ブログから察すると)


一安心しております。



また来てくださいねブーケ1


9月はもっともっと盛り上げましょう!!!!






そして、何よりも来てくださったお客様


ありがとうございました!ブーケ2ブーケ2


普段とは全く違った米子映画宴、


いかがでしたか?


赤井さんも熱唱しちゃったりして、


いつもとは違うベクトルで盛り上がったのではないでしょうか?



それに、突き指パンダさんのCDを皆さん買ってくださって、


物販してて、「なんだ?!この購入率は?!」とビビっておりました。

(いい意味で)


皆さん、楽しんでくれた証拠ですねてんとうむし




感想聞かせてくれるとうれしいです


お気軽にコメントくださいねわんわんにゃー