ワールドカップ白熱してますね(^O^)

今は北朝鮮×ポルトガル

どっちが勝つのかな(?_?)

個人的には北朝鮮が勝つと思うのですが…

でも予想はずれるからなぁ(-_-)

やっぱりポルトガルかな (^O^)/

どう思います??f^_^;
  はじめまして翡翠です(^O^)

翡翠という名前は友達がつけました(^O^)/

まだ初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m(笑)