資料作成代行作家のMichiyoです香水

 

ついに昨日から

事務サポーター養成講座が始まりました照れラブラブ

すごく楽しみにしていましたニコニコキラキラ

 

始まってみるとあっという間の2時間で

すごく楽しかったですラブラブ

 

 

普段OLしている私から

SNS事務サポートという

高いハードルがあったのですが

講座を受けてみると高いハードルもなく

副業でもやっていけると思いましたチュー音譜

 

 

 

自分辞典ではグリーンさんな私ですが

自分辞典アドバイザーでもあるMIUさん

お話をしていてもグリーンさんだと

言ってくださりました。

 

 

自分辞典アドバイザーならでの

目線で話してくださり

とても心地よく受講することができました照れ

 

 

 


 

 

 

 

自分の資質を自分辞典で知って

MIUさんのブログを知ってから4ヶ月で

講座受けるとは思っていませんでした。

本当に自分に投資できる勇気と

自分を拡大しようとする行動ができて

本当によかったなと思います照れキラキラ

 

自分の資質を知ることが本当に大事!!

 

 

資料作成のことでも興味をもってくださり

4期生の事務サポーター養成講座は

MIUさん1人でするのではなく

今まで講座を受けた人の中から講師を頼んで

みんなで講座を盛り上げるとのことですキラキラ

 

 

第一講義の中で

習ったことをさっそく実践中です。

モニター募集とかできたらいいなと思っていますグラサン

興味ある人がいればいいなルンルン

 

 

次回受ける時までに

いろいろとやることができたので

それも楽しくできたらいいなと思いますニコニコラブラブ