こんにちは星

 

資料作成代行作家のMichiyoです香水

 

 

普段何気なくやっていることは

他の人も普通にできるものだと思っていました。

 

明るくて笑顔で話すことなんて

誰でもできると思っていたので

これが普通の思い込みがありましたガーン

 

今でこそ明るく笑顔で

話をしてりしている私ですが

4年前までは笑顔を失い

毎日泣いてしまう日々を送っていました。

 

 

あのときは本当に辛かったですし

本当にどうしようか悩んでもいました。

 

 

だけどいろんな方の助けがあり

今こうして明るく笑顔

楽しそうに話ができたり

やりたいことが見つかったりして

あのとき辛い経験をしてよかったなと

思っています!!

 

 

 

 

職場でも普通に話をしているだけなのに

男性もすごく楽しそうに話をしてくれて

それを見るたびに私まで嬉しくなっちゃいますニコニコ音譜

 

 

好きということが頭の中にあるたびに

好きな男性を目の前にすると

何を話していいかわからなくなり

モジモジしてしまいます照れもやもや

 

 

 

相手のことを好き認めていないので

どんどん自分を隠そうとしていたり

相手を見ると少しぎこちなくなってりするので

まずは相手のことを好き認めようと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それも含めて私なんだと思うように

許可できるようになっていきました。

 

受け取りがとても下手で

本当にこれでいいんだろうか!?と

思うようになり受け取り下手なので

まずは純粋に受け取り上手になりたいな照れラブラブ

 

 

自分ができて他の人からみたら

特別なことだと思える自分になろうグラサンキラキラ