こんにちは星

 

笑顔を導く資料作成代行作家のMichiyoです香水

 

 

ここ最近SNSの更新が全く思った以上にできなくて

資料作成している方のblogやInstagramを見ては

1人ずっと凹んでいましたアセアセ

 

 

本当に私には需要があるのかなと...。

自分に何度も問いただしていました照れ

そのたびにまたやってみようと何度も立ち上がっては

下がったりと行ったりきたりしていましたゲロー

 

 

前から他人と比較することは

ダメなことはわかっていましたが

ここ数日それがひどくなり

なぜか焦っていましたガーン

 

 

それはなんでだろう!?と考えると

何かに追われながらやっていたことがわかりました。

 

 

自分の中でのルールがたくさんあって...

そのルールに縛られていたんだなと

思うと心が軽くなりました照れ

 

 

 

まだまだ自分と向き合うには

たくさんやらなきゃいけないこともありますが

自分らしくゆっくり楽しみながらやっていこうと思います照れ

 

 

10月は新しく講座も受けることにしたので

今から楽しみですラブ