最近美容室に行くと
健康や美容関連の商品がたくさんあり
結構色々な情報を得ることができる!!
 
 
その中でもダイエット関連の商品に
すぐ飛びついてしまう私ですが…
 
 
年末に商品が安くなるというタイミングで
飛びついてしまいました笑い泣き
 
それがこれです
 

 
 
知っている人もいるかもしれないですが
 
トリプルカッターグランプロです。
 
 
箱の中を開けると1包小分けになっていて
顆粒になっているのですごく飲みやすいです。
 
 
 
ダイエット中のときはもちろん
お酒を飲むときや
友達とご飯に行く時には愛用しています。
 
 
持ち運びができるサラダとしても
活用ができるで
最近炭水化物の食べすぎで
サラダ食べてないアセアセ
とか思うときは飲んだりしてますルンルン
 
 
昨年ディズニーに行ったときも
これを飲んでいたので
太らずに済みました笑い泣き
 
 
それからこれをずっと愛用してますおねがい
 
 
もちろん筋トレをして
プロテインを飲んでという
ルーティンを毎日やっています笑い泣き
 
 
プロテイン飲んだおかげか
タンパク質を取っているおかげか
お肌は昔に比べると
綺麗になったような気がするお願い
 
 
話が脱線しましたが…笑い泣き
 
このトリプルカッターを出している会社から
ハーブティやファスティングの
商品が出ているので試してみたいと思います口笛
 
 
全世界で注目されている会社で
モデルさんや野球選手まで愛用している
商品があるみたいですラブラブ
 
気になった方はぜひこちら→⭐︎