ヨンハsiがいたら。。 | ずっとそばに☆

ずっとそばに☆

日韓の架け橋になろう!色んなものを守れる人になろう!と精一杯、誠実に生きたパク・ヨンハさん☆ あなたは私達の誇りです☆

…パク・ヨンハsiは優しい風貌のイケメンですが、 実に男らしい人でした。

親友だったソ・ジソプsiやソン・スンホンsi、 リュ・シウォンsiに、 その後ヨンハsiの話を聞く機会がありましたが、 本当に友人を愛し大事にする人だったようです。

三人がヨンハsiを語る時のどこか遠くを見るよう な視線、その空気で分かるんです。

日韓の関係が難しくなった時、ヨンハsiがいたら、どんな役割を果たしたんだろう。

彼がいたら、もっと何かが変わっていたんじゃな いか。

今でも、何かがあるたびによく思います。

韓流スターと街でばったり…
……………………………………

誠実に、本当に誠実に日本のファンを、日本を心から愛してくれたヨンハくん。


本当に本当に…そう思います。

号泣です。