駒沢公園でやっている、
東京ラーメンショー2010に来ていますニコニコアップ

伊勢海老でだしをとったとかいうラーメンラーメンおいしぃ~~ラブラブ!
*limalima* ~8カ月babyとNao mamaのファーストサインライフ~-DVC00218.jpg
*limalima* ~8カ月babyとNao mamaのファーストサインライフ~-DVC00217.jpg

ボクのは無いの‥といじけ気味にひひ
*limalima* ~8カ月babyとNao mamaのファーストサインライフ~-DVC00225.jpg

紅葉がキレイでした
*limalima* ~8カ月babyとNao mamaのファーストサインライフ~-DVC00226.jpg