もうじきオープンする、東京ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングス、もう待ちきれないように、ラプンツェルと一緒にパスカルが、楽しそうに二人で話しています。

ラプンツェル:「ねぇ、パスカル、見て見て!あそこに新しいお城が見えるでしょ?あれがファンタジースプリングスの一部なんだって!」

パスカル:「(興奮して色が変わる)チチチチ!」

ラプンツェル:「そうなの、私もとっても楽しみなの。聞いた話だと、あそこには新しいアトラクションがたくさんできるみたいよ。私たちの友達もたくさん来るんだって。例えば、エルサとアナのアナ雪エリアもあるのよ!」

パスカル:「(興奮しながらラプンツェルの肩に飛び乗る)チチチ!」

ラプンツェル:「うん、エルサとアナに会えるのは楽しみだわ。彼女たちの凍った王国もすごく素敵そうよね。エルサの氷の魔法で作られた氷の宮殿、きっととっても綺麗なんだろうなぁ。」

パスカル:「(うなずきながら色を変える)チチ!」

ラプンツェル:「それからね、ベルのエリアもあるの。彼女の住む村や、お城の舞踏会のシーンが再現されてるんだって。ベルと野獣のダンスを見ることができるなんて、夢みたい。」

パスカル:「(目を輝かせながらラプンツェルを見上げる)」

ラプンツェル:「あ、そうだ、パスカル。聞いて、アリエルのアンダー・ザ・シーエリアもあるのよ!あそこでは、私たちも海の中にいるような気分になれるんだって。アリエルの友達、セバスチャンやフランダーとも一緒に遊べるかもしれないわ。」

パスカル:「(興奮してジャンプする)チチチ!」

ラプンツェル:「それから、それからね、私たち自身のエリアもあるのよ。塔の外に出て、もっとたくさんの人たちに私たちの物語を知ってもらえるの。本当に楽しみだわ。」

パスカル:「(喜びの色に変わる)」

ラプンツェル:「パスカル、私たちが塔の中で過ごした時間も素敵だったけど、外の世界にはまだまだ知らないことがたくさんあるのね。ファンタジースプリングスには、新しい冒険がいっぱい待っているんだろうなぁ。」

パスカル:「(感動して涙ぐむ)」

ラプンツェル:「大丈夫、パスカル。私たちは一緒に新しい冒険に出かけるの。どんなことが待っていても、二人ならきっと乗り越えられるわ。」

パスカル:「(決意を示すようにうなずく)」

ラプンツェル:「それに、私たちだけじゃないわ。ユージーンも一緒だし、きっと楽しい思い出がたくさんできるはず。ファンタジースプリングスで新しい友達もできるかもしれないし。」

パスカル:「(笑顔でうなずく)」

ラプンツェル:「ねぇ、パスカル、私たちが初めて塔の外に出た日のこと、覚えてる?あのときのワクワク感と不安が入り混じった気持ち、今も忘れられないわ。でも、ユージーンと一緒に旅を続けて、私たちはたくさんの素敵な経験をしたのよね。」

パスカル:「(懐かしそうにうなずく)」

ラプンツェル:「ファンタジースプリングスでも、きっと新しい冒険が私たちを待っているわ。そして、その冒険が終わる頃には、私たちはもっと強くて、もっと素敵な思い出をたくさん作っているに違いないの。」

パスカル:「(希望に満ちた表情でうなずく)」

ラプンツェル:「それにしても、どんなアトラクションがあるのか、早く知りたいなぁ。きっと、夢のような場所なんだろうな。」

パスカル:「(興奮してジャンプ)」

ラプンツェル:「そうだね、パスカル。私たちが行く前に、しっかりと準備をしておこう。新しい場所で何が起こっても、私たちは一緒に楽しめるように。」

パスカル:「(決意を示すようにうなずく)」

ラプンツェル:「ありがとう、パスカル。あなたがいてくれると、どんな冒険も楽しみになるわ。さあ、新しい冒険に向けて、準備を始めましょう!」

パスカル:「(元気にうなずく)チチチ!」


こうして、ラプンツェルとパスカルは新しい冒険に胸を躍らせながら、ファンタジースプリングスのオープンを待ち遠しく思っています。彼らの友情と冒険心は、新しいエリアでどんな素敵な思い出を作るのか、ますます楽しみです。

コメントやいいねよろしくお願いします