東京ディズニーランドから江ノ島まで

 

グーフィー: ねえ、ドナルド!今日はいい天気だね。どうかしたら、ドライブに行かない?

ドナルド: グーフィー、それは素晴らしいアイデアだよ!どこに行くつもり?

グーフィー: 東京ディズニーランドから江ノ島まで、どうかな?

ドナルド: いいね!それなら、いろいろな景色を楽しめるし、ちょうどいい距離だよ。

グーフィー: じゃあ、それで決まりだね!準備をして、出発しよう!

(しばらく後、車の中で)

グーフィー: (ラジオをつけながら)ねえ、ドナルド、この曲、お気に入りだよね?

ドナルド: ああ、これはいい曲だね!思わず一緒に歌いたくなるよ。

(二人は一緒に歌いながら、楽しいドライブを続ける)

グーフィー: そういえば、江ノ島に着いたら何を食べようか?

ドナルド: うーん、たくさんのお店があるから迷っちゃうね。でも、シーフードが食べたいなあ。

グーフィー: いいね!海の近くだから、新鮮なシーフードが食べられるかもしれないね。

(江ノ島に到着し、観光を楽しんだ後)

グーフィー: ああ、美味しかったね!このカキフライ最高だった!

ドナルド: 本当にね!他の料理もすごくおいしかったよ。

グーフィー: そうだね、江ノ島って、食べ物だけじゃなくて観光スポットもたくさんあるから、楽しめるね。

ドナルド: そうだね。また来たいな。

グーフィー: そうしよう!次は何を食べようかな?(笑)

(二人は満足げに笑いながら、帰りの道を楽しむ)

コメントやいいねよろしくお願いします

フォローよろしくお願いします。