*実家へ報告とおみやげー* | *バツイチ同士の恋愛日記*

*バツイチ同士の恋愛日記*

バツイチ・アラフォー同士の恋愛模様
お互い最後の恋にしたいな。。。
何でもない日々のことを書いています

こんばんわ
 
 
韓国ドラマを見ながら泣きじゃくっている
hanaさんです
 
 
そしてkai君まだなので、
韓国ドラマを見るのをやめて
パソコンに向かっています
 
 
先日、hanaさんの両親と会ったので
その報告にkai君を実家に行かせました
 
色々細かい事言われるのかと
思ったけれど、特に何も言われず
お父さんはhanaさんの両親とも
無理に顔合わせもしなくても。。。と
言いかけたらしいですが、
お母さんがそこはきちんとしないと。。。という
ことみたいなのでお食事会的なことは
しなきゃいけなさそうですね
 
 
そして、いつもおみやげいーーーっぱいくれるので
今回も若干お願いをしようと思っていたけど
突然行ったので無理かなあと思ったら。。。
 
IMG_20170615_212406199.jpg
 
珈琲もたくさん、何やらもらったというジュース
そしてカップラーメン
hanaさんの好きなポテチ
(ちなみに前もらったやつも
まだ食べてないけど。。。)
 
 
そしてkai君の大好きなカレー
 
 
IMG_20170615_212421986.jpg
 
kai君がすっかり気に入った
アリエールとスコッティー
ついでにレノアまでついてきた笑
 
毎回サトウのごはんもあるな
 
一体どれだけ備蓄してるのかしらビックリ
 
そして、ご両親が育てた
赤たまねぎ、きゅうり、じゃがいも
 
いっぱいお土産持って帰ってきましたとさ
 
 
また野菜を取りにこいとさ
 
 
使い切れるかしら
hanaさんにネツ