娘夫婦と孫たちが、帰省したし

 

息子夫婦と孫たちもうちに来て

 

昨日の夜

 

義母の90歳の誕生日のお祝いをしました

 

 

部屋に飾りつけをして

 

寿司で、乾杯生ビール

 

アイスケーキに、義母の写真のクッキーをのせ

 

おめでとうお祝い って

 

子どもたちからのプレゼントは

 

金粉が入っている、特別なお酒

 

ラベルには、卒寿おめでとう

 

名入れしてもらってました

 

あと、義母が生まれた日の新聞のコピー

 

へぇ~、そんなプレゼントの企画もあるんだ

 

 

義母は、とても喜んでいました

 

もちろん、わたしたち夫婦もプレゼントしましたよ

 

 

元気で、いつまでも

 

長生きしてね!