祝☆銀メダル! | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

女子バレーボール

 

ネーションズリーグ2024

 

 

決勝戦は

 

日本 vs  イタリア

 

1-3  でイタリアの勝利

 

イタリア、金メダルです

 

 

日本は、銀メダル

 

おめでとうクラッカー

 

 

3位は、ポーランドでした

 

 

 

 

個人賞は

 

ベストサイドヒッターに、古賀選手

 

ベストリベロに、小島選手 でした

 

二人とも、「わたし?」って感じでしたね

 

 

今回のネーションズリーグ

 

日本は、パリ五輪の出場権を目標にしてきて

 

銀メダル、なんて思ってもいなかったよね

 

小さい日本が、決勝の舞台に立てたこと

 

すごいな、と思います

 

 

古賀選手、最初から最後まで、よくがんばりました

 

途中テーピングなどして、痛々しく心配しましたが

 

最後までやりきってくれました

 

さすが、キャプテンでエースですチョキ

 

 

チーム全員で、とった銀メダル

 

ほんとうに、おめでとうお祝い