広島が初優勝! | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

男子バスケットボール

 

B1

 

CS 決勝 第3戦が

 

本日、横浜アリーナでおこなわれました

 

 

広島 65-50  琉球

 

広島が勝利クラッカー

 

 

初優勝ですお祝い

 

 

 

 

B1に昇格して、4季目で初優勝って

 

すごいわよ

 

MVPは、広島の山崎選手

 

 

引退する、朝山選手のすばらしい花道となりました

 

そして、すてきなラストイヤーとなりましたね

 

 

ケガで入院していた、寺嶋選手も許可をもらって

 

かけつけていましたね(松葉杖で痛々しい)

 

寺嶋選手の、司令塔役を代わりにした中村選手も

 

がんばりました

 

 

 

 

 

広島ドラゴンフライズ

 

日本一おめでとうクラッカー