男子バレーボールチーム

 

ジェイテクトSTINGSより

 

 

6月9日(火) をもちまして

 

カジスキー選手と、渡邊峻選手が

 

退団することになりました

 

と、発表がありました

 

 

 

カジスキー選手のコメント

 

https://www.jtekt-stings.jp/topics/page_755.html

 

 

私の思いはいつもジェイテクトSTINGSのすぐ傍にあります。

将来素晴らしいものを築くと信じています。
共に過ごした楽しい時間に感謝しています。

私を信じてくれてありがとう!

私を受け入れ、そして人生の一部に入れてくれたことを感謝しています。
日本を離れたが、心の一部はいつもあなた達の傍にあります。

 

皆さんのおかげで

日本に来たことを一つも後悔することはなかったです。
Arigato gozaimasu!皆さんのことを一生忘れることはないです。

 

 

 

日本で

 

世界の選手、カジスキー選手のプレーを観ることが出来

 

しあわせでしたね

 

 

日本を愛してくれて、ありがとう バイバイ