入れ替わりに | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます


30日まで仕事があるからと


昨日、息子夫婦と孫は帰っちゃいました・・・



それと、入れ替わりに


娘夫婦と孫が、帰省


でもね、こちらの孫は、娘の姿がみえなくなると


「ママ~~」と、泣いちゃうの



アンパンマンとお風呂、もあるし、じいじが風呂に入れようとしたけど


ダメで、娘が入れることに


おもちゃは、気に入ってくれたようで、喜んでました



ところが、今日、じいじと風呂に入ったら、ギャン泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だめだこりゃ、でした



31日に帰る予定だったのが、1日に帰ることになり


一緒に年越しができるわ、うれしい(≧▽≦)




娘曰く


「実家はいいなぁ~気を遣わなくていいから」



はい、その気持ち、よぉ~くわかります




って、娘~


あちらで、気を遣ってるの??(*´Д`)=з