やくそく | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます


川柳仲間の友だちにメールしたのね


いつもなら、すぐに返事がくるのに


なかなかこないから


もう1度メールしたの、それでも、返事はなく・・・



具合でも悪いのかしら、入院でもしているのかしらと


いろいろ考えてしまい、電話しよう


そう思っていたら、返事がきたの、以心伝心ってやつね ウフッ




そしたら、なんと


息子さんがいる、ウィーンに行っていたそうな


ザンツブルク、ミュンヘン、プラハも行って来て


ビール三昧ビール だったって



あら、いいわね~~




友だちは、九州に住んでいて、遠く離れているから


なかなか会えなくて・・・



来年の、東京での川柳の集いで、絶対会おうね


そう、約束しましたさ




来年は、なんとしても 行くからねぇ~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆