孫と花見 | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます


桜も、満開になったし


近くの、霞城公園に、孫をベビーカーに乗せて


花見に行ってきましたよん












花見の人が、たくさん



お堀の手前に線路があって、電車が走ります


新幹線も、走るんだぞぉ~



桜の時期は、電車が徐行運転してくれるので


電車の中からも、花見ができちゃうという



SLと、新幹線が、同時走行 するのも ここ


今年も、同時走行してくれるんだろうな~



夜になると、ライトアップされて、これまた、きれいなのよ




屋台で、山形名物「玉こんにゃく」を買って、食べたり


桜を眺めながら、楽しんできました



小さい子が、ちょろちょろしているのを見て


来年の花見の時は、うちの孫も歩いているんだよな~


な~んて、思ったり



午後からは、息子夫婦と孫と買い物に行き


どっさり買い物して、車に積んで、仙台に戻りました




でもね


来週、26日に、また来るって


うれしいなぁ~にひひ