生活のリズム | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

今日、東京から息子が帰って来ました


明日からは、地元の人になります


今までの生活と一転するわけだから

慣れるまでちょいと時間がかかると思う



東京にいる時みたいに、朝まで飲んでいたり出来ないぞぉ(笑)

朝は早く起きなきゃならないよ~


規則正しい生活、窮屈に思うかもな

4年間、自由気ままな生活してきたし( ´艸`)



息子の生活のリズムが変わると同時に


わたしのリズムも変わるわね


洗濯物増えるし、さっそく持ってきたものを、せっせと洗濯


米をとぐ量も、多くしなちゃならないし


おかずだってほら

張り切って作らなきゃなんないしナイフとフォーク


張り合いが出来るってものかしら


でもね・・・あんまり、あーだこーだと、かまいすぎると


「うざい!」と言われちゃうので

気ぃつけないと(^^ゞ


明日、息子は本店に入社前の挨拶に行くそうで


本店はすごく近く、幸い、配属先が、本店営業部で


よかったじゃん!


と、まわりは喜んでいるんだけど


本人はアパート暮らしをしたかったらしい←オイオイ



生活のリズムに慣れるために、がんばれよ、息子にひひ








ペタしてね