ブレイザーズ通信 | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

堺ブレイザーズから

「ブレイザーズサポーターズクラブ通信」が届きました


昨日、じいさんが

「何か届いていたよ」といって封筒を渡してくれたのはいいんだけど

「ブレイザーズサポーターズクラブ、堺市??」

と声をあげて読んで、何これ?の顔してるのよ

じいさんに話すと、ややこしくなるし「そんなのに入っているんかい」

と言われかねないので

「はい、はい、ありがとうございます」

と、さっさと部屋に持っていったわよ、フゥ~


ブレ通信

表紙は、井上選手の横顔

わたしね、前にも言ったと思うけど、男性の横顔って好きなのラブラブ

おぉ、井上くんもいいねぇ~~

いろんな思いを胸にリベロやっているんだな

堺でも、全日本でも、がんばってねDASH!



横田選手の独身寮レポ

これ、いいですなぁ

ブレメンはユニークな人が多いよな

かずくんの表情もかわいいしニコニコ

なんといっても、ブレメンの秘密も知れてうれしいわ



ゴッツと、今村くんの情熱対談もおもしろい!

まじめな顔して、おもしろいこと言ってるんだよね、ゴッツ

そこがまたいいのよ~ね



「卒業にまつわるエピソードは?」の質問コーナーでは

今村くん、大学の卒業式に出られたんだろうか・・・ね


タケシくん「ボタンの取り合い」って

もてる男は違いますな~~

タケシくん、かっこいいグッド!


そのキャプテン北島くん

今季のVプレミアリーグ個人賞で「サーブ賞」を受賞

おめでとう音譜

これ、ファイナルで、表彰されるんだよね

みたかったな


そして、いつも4月末に開催されている「ファンフェスティバル」

これ「9月になりました」のお知らせは出てたけど

「なんで??」と行けもしないのに、不思議に思っていたら

新体育館のお披露目イベントと合わせての開催だそうで

「あっ、そうか」と納得

行きたかったな、新しい体育館も見たいし・・・


こういう時は、大阪に(できれば堺に)住みた~いビックリマーク

と、切に思うのでありました

(東京でイベントがある時は、都心に住みた~い!!

 そう思うし、ワガママなあたしなのですあせる



「Blazersミカサバック」のこぼればなしも載ってましたね

そうか、そうだったのか~

おおみっちゃん、太作くん、強気な抵抗してくれて

制作に携わってくれてありがとね~


このバック、大きくてたくさん入るし

軽いし、丈夫だし、床に置いても倒れないようになってるし

小さくたためて持ち歩けるし

とっても、便利なの、と何気に宣伝( ´艸`)


東京に行ったときも、帰り、いきなり荷物が増えてしまって

これに、詰めて持ってきましたよん

ブレグッズの中で、気に入っている商品ですわチョキ



Vプレミアリーグのセミファイナルは

4月2日~4日


ファイナルは 4月10日と11日


ブレイザーズを、応援するわよ~~メラメラ