大晦日 | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

あと数時間で今年も終わってしまいますねぇ~


今日の昼に、娘と息子が帰省

我が家はにぎやかになりましたグッド!


まずは、恒例の?娘のファッションチェック(笑)

「いいコート着てるわね、いらなくなったらママにちょうだい」

「ダメ、高かったんだから」

「高給取りはちがうねぇ~」とおちゃらかすあたし


吹雪になるから、って言うのに、パンプス履いてくるし・・・

(また、新しいの買ったのね)

「吹雪なんかじゃないじゃん」

「今夜から降るのよ~」と言ってたら雪積もったし

「ほら~だからブーツ履いてくればよかったのに」


あら、バック、これいいわね

ブランド物だし・・・


「この服、かわいいでしょ」

「うん、いいね、いらなくなったらママに・・・」

あっ、これは若すぎてダメだわ

って、何を考えているんだかの母親なのです


ネイル、かわいい~ラブラブ

一度でいいから、こういうのやってみたいな

でも、主婦だからムリね(x_x;)


おしゃれ出来ていいな娘

まぁ、営業をやっているから、みすぼらしい格好していたら

売れるものも、売れなくなるもんね

嫁入り前だし、いつ、どこで、誰に見られているかわからないから

身だしなみも、言葉遣いも、きちんとしていないとね

「大丈夫だから~」は娘の口癖

本当に大丈夫なんかいパンチ!


娘は、会社から「いい仕事をした」と表彰させたそうな

10万円の旅行券と、お休みをいただいたとか

「ママを韓国に連れていってくれ~」と叫ぶあたし( ´艸`)

こんなアホな母を持つ、不幸な娘(笑)



「帰省した子らの臭いに変わる部屋」 紅花


二人とも、いい香りがするんだよな~

あ~帰って来たんだな、と実感してます


またわたしのこと、ブログのネタにしてるのぉ

と、娘に言われそうエヘヘ




今年一年、みなさん大変お疲れさまでした


わたしに関わってくださった、たくさんの方々に感謝いたします!


そして、わたしの拙いブログをみてくださっているかた

いつもありがとうございます


では、よいお年を音譜