インストアイベント♪ | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

今日、渋谷のレコード店にて


FTIslandのインストアイベントがありました

そこの店で、今回発売のアルバムを買った方が参加できるの


わたし?行けるはずありませんよしょぼん


いつもは、夕方からなのに、今日は午後2時半から

主婦とか、学生なら行けるけど、仕事がある人は

ムリじゃないのさね

まして、今日は月曜日だし・・・


行って来た方の話しによると

ミニライブで4曲歌い

それもカラオケで・・・彼たちバンドなんですけど(>_<)

まぁ、しゃーないわな

レコード店に、楽器やスピーカー運んで

となるとね~それも4曲歌うためだけじゃ・・・


ミニライブのあとは、ジャンケンプレゼント抽選会

それでおわり、あっという間だったそうなえっ

ハイタッチ会、なんでなかったんだろうね


まぁ、FTくんたちは、19日にプチョンでライブやって

昨日、来日したらしいし、お疲れよね

あさって、ライブがあるから、明日はリハーサルだろうな


23日は、彼たちが、とびきりの笑顔で

ファンたちを喜ばせて

すてきなステージになるといいな!!




紅白で歌う曲が、発表になりましたね


徳永さんは「壊れかけのRadio」


なじぇ??

え~今年出した曲あるのにな~

昔の曲を歌う歌手って、今、流行っている曲がないとか

そういうイメージがあるんだけど・・・


2008年は「レニーブルー」

2007年は「恋におちて」

初出場の2006年は「壊れかけのRadio」

前にも歌ってるんですけどぉ~


徳永さんが、コンサートの時

「紅白でどんな曲を歌うことになっているとしても

 一生懸命歌います」

みたいなことを言っていた意味がわかった気がした


あれ?選曲って、誰がするんでしたっけ?

アンケートでリクエストが多い曲?

NHKのお偉いさん?


と、この曲がイヤ、というんじゃなくて、違う曲で

徳永さんは、こういう曲も歌っているのよ、と

全国のみなさんに聴いていただきたいわけよ

そして、彼の魅力を味わってもらいたいんだよな~


こうなったら、31日は

徳永さんに「壊れかけのRadio」を熱唱してもらいましょDASH!