堺ブレイザーズのサポーターズクラブには


ソシオ会員とフレンズ会員、個人事業主会員があって


まぁ、ほとんどの方は、ソシオかフレンズ


ソシオ会員は、特典がたくさんあるの

ブレのオリジナルカレンダー

オリジナルバースデーカード

ブレのイヤーブックなどが届き


それに、タイトルで短くしちゃったけど

(何これ?と思った方もいるよね)

ソシオ会員が参加出来る、「ソシオパーティー」

これが、今日、東京で行われるの


わたし?わたしはフレンズ会員なので行けましぇ~ん

というか、地方組はなかなかね・・・

天皇杯にあわせての開催なんだけどさ


大阪堺でもあるんだ

これなんか、ますます行けないし・・・


ソシパに行けないから、フレンズ会員でいいかっ、

と思って入会したけど

ソシパに参加した友だちから話しを聞いたら

あぁ~行きてぇ~~とつくづく思ったのでありました


スーツ姿の選手たち、みんなかっこいいそうな

そりゃそうさ、身長高いし、見栄えもよろしい

スーツ姿の男性に弱いあたしは、もうそれを見ただけで

クラクラするかもラブラブ!

近くで選手たちと話しが出来るし

プレゼントも手渡し、写真も、握手も、サインも・・・

心臓バクバクで、話しなんか出来るかしら

な~んて、妄想してしまう自分がいたりして( ´艸`)


今年はもう更新してしまったから

(更新の時は、小田部長さんが直筆でお言葉書いてくださるのよ)



来年はソシオ会員になろうかしらドキドキ