あなたが起業できない本当の理由! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは

【あなたが起業できない本当の理由!】

 

 

ふと思ったことなんだけど

あなたが起業に一歩踏み出せない理由って

 

⁡「稼げるようになるのかな」

っていう不安じゃない?

育休後は好条件で働きたいけど

勇気を出して、

何十万というお金を払って、

それで起業をするんなら

「自力で集客ができるようになって、

稼げなくっちゃ意味がないんだよ!!!」

と、思うんでしょ?

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

 

お待たせ!!

BIGなお知らせ

新しい講座のこと!

 

 

その名も....

【今すぐ集客できる!ビジネス構築講座】

しかも今回先着3名様のみ

3000円→無料で受講できます!

詳細はLINEでチェックできます

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

なんで、

あなたの起業できない原因を

ズバズバ言っちゃえるのか?

それはね・・・

私も育休後は、

会社員をフェードアウトしたいし

⁡好条件な働き方に変えたい!

と思ってたし、

起業初期に遠回りしてて

集客が安定しなくって

稼げなくて苦しんだ過去があるから。

私の過去を聞くと

ほら、やっぱり

起業で稼ぐって難しいんじゃん・・・

って思っちゃう?

でも、これだけは聞いてほしい!

あなたには私と同じくらい

苦しんで欲しくないから言うんだけど、

集客も「」を身につけたら

⁡私も「毎月」集客が

できるようになって

 

生徒さんたちに囲まれながら

⁡やりがいを見出せてる現実があるよ!!

 

こんな私だから、

あなたの不安を取り除ける方法は

知ってるっ!

=============

あなたの不安を取り除ける方法

=============

起業で「稼げるかどうか」の不安はね

起業家で稼ぐために

絶対持ってないといけない

 

集客できるようになる入口」を

⁡作っちゃったらいいってこと! 

 

 

 

 

 

それさえできれば

起業家として稼ぐことできて

⁡ママという立場での働き方でも  

 

やりがいを獲得して

家族を優先しながら

毎日充実するんだもん!

=============

稼げる方法はコレ!

=============

それが、自分に

できるかどうかわからないから

起業セミナーフォームの

最後の「送信ボタン」

を押せないんでしょ?!

じゃあ、自力で集客できて

稼げる方法を身につける方法が知りたい?!

 

ズバリ!!!

集客ができるための「基盤作り」

これさえできれば、

具体的にやっていくことは

認知力やファン化を積み上げていくこと!

集客できるようになる

稼げるようになるには

やることって、シンプルなんだよ!

家造りでもそうだけど

全ては土台で、

それがなければ不安定なわけで、

ビジネスの集客だって一緒だから。

=============

起業できない理由を

間違いなく取り払える手段

=============

だから私は

「今すぐ集客できる!

ビジネス構築講座」

を開催することを決めたよ!!

生徒さんたちや無料相談で話す中で

一番多いのは

「自力で集客できるようになりたい」

なんだけど、

集客の入口を作れちゃえすれば

私だけじゃなくて生徒さんたちも

問合せが増えたり、

 

毎月集客

が入るようになったもん!!

今まで私もいろんな施策を重ねてきたけど

 

 

私史上最強

集客入口構築できる場よ!!!

でもね、

公式LINEで土曜日に募集したら

すでに6名申込があったので

スケジュールの都合上、

受けられる枠は3名様!

 

もう一度言うけど・・・

あなたが今も

起業したいけど

稼げる不安にかられてるのなら

起業で稼いでいくための「技」を

先に身に付けちゃえばいいんだよ!

それが、起業できない理由を

間違いなく取り払える一つの手段

だからさ!!

 

その手段の一つとして....

【今すぐ集客できる!ビジネス構築講座】

しかも先着3名様のみ

「3000円→無料」で受講できます!!

詳細は「LINE」から

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

 

 

🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績を出すために必要なこと4選!コンプリート集』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。