起業の行動量が意味することって、何かわかる? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは 

 【起業の行動量が意味することって、

          何かわかる?】

 

めちゃくちゃ調べまくってるあなた

なら、

もう知ってるとは思うんだけど

起業ってね?

やった方がいいことなんて、

果てしないんだよ。


いろんなノウハウが溢れんばかりにあって

「結局はマインドが大事」

という言葉もたくさんあって

でもさ?

まだ起業前なのに

「行動量がすべてです」

と言われたら

やっぱりママが起業するって

「協力体制がバッチリ整ってなくっちゃ無理かもな・・・」

と思っちゃうでしょ?

だって、今でさえ

子供のこと、家事、イレギュラー

なんて、毎日毎日あるわけで




自分の思うようには時間を使えてないのに

「やりたい」気持ちはあるけど

どうやって「時間を生み出したらいいか」なんて、

わからないじゃん???

================

隣を歩いてくれる〇〇

================

まぁ〜時間の生み出し方がわからないなら

「聞きに来てください」と

セミナーも沢山出回ってるけど

ぶっちゃけ、どれがいいのか?誰がいいのか?

わからないから、動けずにいるんでしょ??

私も訳わかんない!と

やりたい!の気持ちが

こんがらがってたからこそ

あなたの気持ちがわかるんだよね。

でね?話が戻るけど

起業は習った方がいいのはわかってる

あなただから

話を進めるよ。

起業を学ぶ中でね、

「行動量」をあげるためにできることってさ、

「時間術」はもちろんなんだけど

その先にある、

実践する中で

「やらなくていいこと」

を都度確認できて


「優先順位」を決められて

「隣を歩いてくれる」

のが一番欲しいことなんじゃない?

って、思うわけさ。


 

私自身が起業で

一番苦しんだ箇所だったのも、事実。

ノウハウなんて

誰から学ぼうが大きな差はなくて

なんならネット検索で答えは出てくる。

それで成功できるなら、

そもそも先生なんていらないし


私のコンサルという仕事も

存在しなくていい(笑)

とも思えちゃう。

================

必要な時に必要な分だけ

================

だからね、

習うのはノウハウじゃなくて

「自分のやり方大丈夫かな?」

「この方法で間違ってないかな?」

「時間がかかりすぎてて、削れる作業ないかな?」

と、必要な時に必要な分をクリア

にできるのが、習うってこと!


「恥かくかも・・・」

なんて考えなくてよくて

どれだけ自分に時間を割いてくれて

どれだけ聞きやすい手段があるか?

が重要!!!

あ、もう一つ言うとすると

「SNS上で見てても、この人と喋ってみたい!」

と思えるかどうか。

人格って表情に一番出るって、

言われてるからさ!

そんな私も、さらに磨き続けるよ♡

 

 

​˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

公式LINEでは

『起業初心者ママ必見!スタートアップ動画』

無料プレゼント🎁

『原田よな 公式LINE』

友だち追加

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

  

 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。