たった一言で、自分の運を良くできるなら、最高でしょ!? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは 

【たった一言で

自分の運を良くできるなら最高でしょ!?】

 

私はね、

初めての場所に行った時

おNEWなものを使った時

とにかく、トラブル続きだったの。泣

せっかくおNEWなのに傷ついた・・・

ずっと愛用してたものなのに無くした・・・

今まで一度も無くしたことないのに

タイミング悪く財布をなくしかけた・・・



⁡だから、

「今日は大丈夫かな?」って

身構えてたと思うし

無神経すぎるのか

やっぱりなんだか上手くいかないことばっかり

だったのね。

===============

一言が私を変えた!?

===============

「一生付き纏う負の連鎖かな・・・」

「私の運命ってこんなもんだ・・・」

とまで、思い込んでたわけさ。

そんなことを私が思ってるからなのか

息子も

「お宮参り当日」

「平日だけど、旦那は仕事だけど、

   家族3人で電車に乗って出かけられる日」

「ずっと楽しみにしていたことでルンルン気分」

な日には

決まってトラブルがあって

今でも跡が残ってる怪我もするという・・・泣

そんなことが起こってたのね。

そんな私だったんだけどさ、

一言【絶好調】

という言葉を、朝一言うようになったら

なんだかトラブルも

悲しくなったり寂しくなったりすることも

本当にびっくりするくらい

起こらなくなって

きてるんだよね!!


まさに

「一言が私を変えたのかも!?」

って、私が私に言えちゃう

毎日を過ごしてるんだよね♡

===============

1秒だけなんて、安すぎでしょ?

===============

言霊と言って

「マイナス発言はマイナスを引き起こしちゃう」

とは、私も知ってはいたんだけど

朝一の「絶好調」は

マジでおすすめです♡

「それだけかよ・・・」

「大したことなさそう・・・」

と思ってる暇があるなら

あなたも明日からやってみて?

1秒でできるし、

絶対嬉しい変化が起きてくるから♡



嬉しい変化があると

頑張れるでしょ?

1秒だけで

自分の一日をコントロールできるなら

安すぎでしょ?笑

私はスピリチュアル的なことは

良くわかんないんだけど

知人から聞いて良かったことは

試してみるのが好きなの!

私が実感してることだから

あなたもぜひ真似してみて!!

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

⁡起業に興味があるあなたには

ぜひ活用してほしいことが⬇️⬇️

 

 12月★3名さま限定

【無料】提供します!

 

公式LINEにて申込受付中★

友だち追加

 

​˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

さらに、公式LINEでは

【無料動画セミナー】

『自分に得意、強み、アイディアがなくても起業できる⁉︎

 起業のハードルが下がる4つのポイント』

を特別プレゼント🎁

起業したい方は、必ず受け取ってください✨

LINE登録にて😊

友だち追加

 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。